冬にサーフィン

年があけました
今年の初乗りはいつになるのか?
台湾?ベトナム?高知?どこがいいかな~~~
サーフィンゲート > 日記 > 冬にサーフィン

平成24年1月10日

波あります

あけおめです。今年もよろしくです。

まずは、こちらの動画からどうぞ

これは、伊豆エリアの「宇佐美」です。
すこし遠目のサーフィン動画なので見にくいですが、、、。
サイズはセット膝???セット間が長くダンパーチックな乗りにくそうな波です。
だからというわけではないですが、、、入ってません。というか、サーフボードを持ってなかったし、波乗り目的で「宇佐美」に来たわけじゃないので、、、ノーサーフ。
「宇佐美」もたまたまで、ナビに「海水浴」の文字を発見し、もしかして、、、と思い、海を見ると、波があったので、サーフィン動画を撮影しただけの話。
サーファーの悲しい性かな???ビーチがあれば波チェックしちゃうのよね。
波は小さかったけど、サーファーは気持ちよさそう。。。海に浸かるだけでも癒されそうです。
さて、初乗りはいつかな???
では、今年も「サーフィンゲート」をよろしくお願いいたします。


サーフィンゲート > サーフィン日記を掲載してます~ > 冬にサーフィン