バリ島でサーフィンするで~~~

バリ島でサーフィン三昧!
花粉症なんで早く日本を脱出したいのですが、雨は嫌い!!
バリ島の雨季明け三月末ごろにサーフトリップを予定してます!!
サーフィンゲート > 日記 > 雨期明けバリトリップ

平成23年3月21日

東北関東大震災へクリック募金

大震災を前にして、自分に出来る事は何かと考えました。
でも、出来る事って限られているんですよね。
まずは、募金です。
募金先はいろいろありますが、日本赤十字を選びました。
日本赤十字では、特定の災害に対して募金する事が出来、「東北関東大震災」についても募金する事が出来ます。

平成23年3月9日

航空券ゲットしたで

航空券をゲットしました。
これでようやくバリへ行けます。
・・・
というのは、嘘でして、ほんとでして・・・。
航空券は航空券ですが、「バリ-プーケット間」の航空券です。
紆余曲折ありまして、旅程を
関空-バリ-プーケット-関空
としました。
そして、「バリ-プーケット間」の航空券をゲットしただけの話。
バリとプーケットに行く事は決まってるのですが、決まっていないのが日程。
更に決まっていないのが、いつ日本を発つか?が決まっていない
それ以外の日程は、ほぼ決まってるのです。
なので、とりあえず、「バリ-プーケット間」の航空券だけでもゲットしておこうと・・・。
エアアジアで航空券を獲ったのですが、安かったんですよね。
たまたまホームページを見てたら、キャンペーン中で正規値段の半額じゃないですか~~~。
ついつい買っちゃいました。
予定通り、航空券を使えるでしょうか?はたまた大幅に予定が変更になって使えないでしょうか?
さて、どっち???

サーフィンゲート > 日記 > 雨期明けバリトリップ