千葉県サーフィントリップ???

今月は千葉県へサーフィントリップの予定です。
前に訪れた時は、最高の波乗りでした。
今回も最高の波乗りとなるでしょうか???
サーフィンゲート > 日記 > 千葉県サーフィントリップ

平成21年3月25日

なんだかんだで

結局、千葉県サーフィンは見送りました。
千葉県サーフィンは、リゾートバイトのついでにと思ってたんですが、バイト先が見つかりませんでした。
で、なんだかんだ、うだうだ過ごしてたら、月末です。
時間の過ぎるのは、早いですなーーー。
最近は、何の因果かゴルフ三昧です。
仕事もしてないくせに、何をしてるんだか???
サーフィンのおかげか?センスがいいのか?ゴルフは上手い部類に入るみたいです。
今日は、ダメダメでしたが・・・。
よくよく考えてみると、今月は一度も海に入っていません。
ダメですなーーー。
来月は、せめて一度くらいは・・・どうでしょうか?
そして、再来月は、プーケットでサーフィンだぜ。

平成21年3月5日

高速道路1000円

金融安定化法が閣議決定されました。
まぁ、中身はどうでもいいんですが。
サーファーに関係があるといえば、「高速道路が定額1000円」になるという事。
サーファーの中でも関西サーファーは、小躍りしているに違いない。
関西サーファーがサーフィンをするためには、日本海・四国・愛知と遠方へと移動が必要です。
移動時間もさることながら、高速道路料金がやたらとかかる。
その高速料金が1000円となると・・・かなり喜びますよね。
早い道路だと20日、遅くとも28日ぐらいから、値下げが始まるようです。
ただ、海は混雑するだろうな。

平成21年3月1日

ニューサーフボード

新しいサーフボードが届きました。
JCのサーフボード、ボトム JCのサーフボード、デッキ
サイズ フィンボックス
右下は、フィンボックスの画像です。
フューチャーフィンに見えますよね。
でも、違います。
以前の日記で少し書いたかと思いますが、新しいフィンシステムです。
ニューフィンボックス
今までのフィンシステムは、フィンキーが必要でした。
ですが、当フィンシステムは、画像を見ていただければ、分かるとおりフィンキーを必要としません。
フィンさえあれば、取り外しが可能です。
フィンボックスとフィンを引っ掛ける フィンを入れ込む
フィンを先端まで入れる フィンを押し込む
従来のフィンシステムと比べてみると一目瞭然です。
取り外しにかかる時間が大幅に短縮されます。
話を聞いたときは、イマイチかなと思ってたんですが、実際にサーフボードに装着されたフィンシステムを見ると、なかなかどうして。
これは、イケルカモ知れません。

サーフィンゲート > 日記 > 最高の波乗りだよ宮崎県