| 初回投稿日:2018年11月29日 |

中村サーフトリップ5日目 2018年11月

ホテルで朝食を取ってゆっくりスタート。

宿泊は、ホテルココモ

ホテル ココモ

一泊3450円。朝食は100円プラス。水ペットボトル1本無料。コインランドリーあり、洗濯300円、乾燥30分100円。物干し竿あり。漫画多数。

なかなか良いホテルです。朝食100円がうれしい。普通においしい。

いつもの入野から波チェック。
かなりサイズダウンで。セット腹ぐらい。波にパワーがなさそうで、そして、いつものダンパー。テンションが上がらず。他を見に行くことに。
そういえば、双海のトイレでデジカメを忘れたことに気づいた。多分ね。もしかしたら、車にあるかも?どこにあるか不明。なので、双海に行って、デジカメがあるかどうか?すでに3日ほど経過。もちろん、無かった。
ついでに、波チェック。
散歩のついでに、双海の奥の方まで行ってみる。奥の方、左の方は良い感じ。手前はイマイチ。奥で入ることにして着替えて海へ。

海で柔軟しながら波チェック。ん???手前の方が良い波?サーファーも居ないし。

ちょ~いい波~

サイズはないけど、めちゃくちゃ遊べる波。こんなに遊んでいいのですか?

昼休憩中に激写。これは早い波で乗れない。

これは、早い波で乗れないけど。切れた波がたまに入ってくる。テイクオフから掘れてるから。走る。ほんとに遊べた。けしていい波ではないのだけど、遊べる波。

夕方にかけても、双海で入水。
もちろん、遊べた。こんなに乗ったのはどれぐらいぶりだろうか?ほんとに満足。

本日も「ホテルココモ」に泊まって、ゆっくり朝食を取ってから海へ。

どうでもいい話なのですが、先の日記の「犬の下の件」。物干し竿にそれらしウェットが干してあった。あんなウェットパターンは、そうそう居ない。奴か?さて、どうしたものか?