サーフィン事始

サーフィンゲート > 日記 > サーフィン事始

平成19年01月21日

石垣島に行ってきます

2月4日から石垣島に行ってきます。
石垣島の視察?をかねて、出資者と顔合わせしてきます。
なので、サーフィンは出来ないかも???
それに、この時期は波が無い???
ネットで調べても、石垣島に関するサーフィン情報が少ないんですよね。
石垣島にサーフィンにいくぐらいなら、海外に行ったほうが安いですからね。
当然っちゃーーー当然。
いい写真を撮る事が出来たら、アップするつもりです。

平成19年01月09日

今年のサーフィン

今年のサーフィンの予定です。
春までは、お金を貯める。
5月から、プーケット、バリ。
帰国して、リゾートバイトでサーフィン&お金。
で、プーケット&バリ。
帰国して、宮崎にプチ移住。
ってのが、去年までの俺の予定でした。
でも、かなり状況が変わりました。
どうなるかは、まだまだ未定ですが、予定では石垣島に行かなければいけなくなりました。
それも、短期ではなく、かなり長期間。
もしかしたら、プチ永住???
石垣島で知り合いがビジネスを始める事になりまして、それのお手伝いです。
石垣島でもサーフィンが出来るみたいなので、かなり楽しみです。
石垣島に行ったら、サーフィン情報をお届けしますので、乞うご期待。


平成19年01月05日

三連休だけど

見ましたか?
この三連休の天気図を見たんですが、えげつないですよね。
すごい勢いの低気圧が、発生するみたいです。
東に低気圧が発生するって事は、もちろん西高東低の冬型の気圧配置です。
もちろん、日本海に波を運んでくれますが、さすがに波がでかすぎますよね。
この気圧配置が弱まる十日辺りがベストコンディション???
でも、寒いしね。
「暖かく、人が少ない、サーフィンを」
お願いします。

平成19年01月03日

新年あけまして

新年あけましておめでとうございます。
サーフィンゲートも開設してから、3年目に突入です。
これからも精進しますので、よろしくお願いいたします。
さて、新年一発目のサーフィンに高知県の生見海岸に行ってきました。
今年は、異常らしく、かなり水温が暖かかったです。
肝心の波ですが、よくはないです。
しかも、人が異様に多い。
ファンサーフを目標としている俺としては、正直、萎えました。
ただ、前日前前日までは、かなりよく、地形も決まっていましたので、これからの生見海岸での波乗りは、期待できるんではないでしょうか。
なので、今回はダメでしたが、次回に期待です。

サーフィンゲート > 日記 > サーフィン事始